電波障害により通話が難しくなることがありますので、まずは下記の対策を行なってください。

①カメラを消して音声のみの相談に切り替える

②別タブや使ってないアプリを閉じる

③パソコンやスマホの再起動

④スマホのテザリングなどを利用し別の回線を使う

それでも繋がらない場合は、回線速度計測( https://fast.com/ja/ )を利用し通信速度が3.2 Mbps以上あることを確認してください。
カウンセラーの電波状況は良好か、確認させていただいておりますが、カウンセラー都合の電波障害の場合、使用チケットが返却されます。
カウンセリング開始時間になってもカウンセラーがGoogle Meetに来ないのですが、どうしたらよいですか?
カウンセラー側で急な回線トラブル等が発生してしまっている可能性があります。 カウンセリング開始時間から5分が経過してもカウンセラーの入室がない場合は、 カウンセリングはキャンセルとなり、チケットが再発行いたしますので、 こちら からご連絡をお願いします。